スポンサーサイト


| ^o^ |<わたしです

あ
8ヶ月ぶりにしれっとあらわれました\(^o^)/なんかすげー変わってんね!
以前所属していたチームは辞めたときに俺が大立ち回りを演じた事もあって
そりゃあまあそうなんだが歓迎されるはずもないんで静かに去りました
まあそれに関しては100%俺が悪いんですけど正直すまなかった
といってもPSO2辞めた理由は別にそっちじゃないんだが長くなるんでやめておこう


別に他所に行く当てがあるわけでもないがどうにでもなるだろう
これからはひっそりと身を潜めることにするんでよろしくね
ああそれと以前作った動画1個消されてるってのも昨日知りました/(^o^)\

つーか書いたはいいけど誰も見てないような気がするんだがここ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
Link:

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
なんかクリックしてくれると
投票されるらしいんで
暇な方はポチっと押しちゃってね!
投稿した動画一覧

ニコニコにて投稿した動画のリストだよ
色々とあるんでよければ見てってね!
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
