

2年間ありがとうございました\(^o^)/

そういうわけで2年間連載していましたこのブログも今日でおしまいです
どういうわけだよって言われると4つくらい理由があるけど書くと長いんです
チーム云々の件でやめるのかって思われるかと実際そうでもなく
正直なところ諸事情で元々3月をもってPSO2ができなくなっちゃうんで
何かに託けてやめてしまおうという流れで例のいざこざがあったわけでして
チームメンバー全員には今度土下座して謝らないといけないなあこれは
それじゃあとはゲーム内で色々片をつけてからブログを更地にするだけね



何年後になるかわからないがPSO2の続編にてまた会いましょう\(^o^)/

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

新作動画ついに公開でーす\(^o^)/



そんなこんなでようやく新作動画ができましたー\(^o^)/
今アップロード終わって気づいたけど公開時間設定できるのね/(^o^)\
それだったら昨日のうちに朝5時に設定しておけばよかったなあ
気に入ってもらえたらほうぼうで宣伝していただけるとたすかります

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

アクセスカウンター
Link:

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
なんかクリックしてくれると
投票されるらしいんで
暇な方はポチっと押しちゃってね!
投稿した動画一覧

ニコニコにて投稿した動画のリストだよ
色々とあるんでよければ見てってね!
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
